携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

朝ごはんに革命を‼︎

皆さん、お疲れ様です。

 

今回はタイトルにもある様に

朝ごはんにちょびっとだけ

「革命」を起こしていこうと思います笑

 

皆さんは朝、米派ですか?パン派ですか?

ヤギは米派です‼︎

 

ですが今回はあえてパンに革命を

起こしていきたいと思います‼︎

 

理由は、パンで革命を閃いてしまっただけです笑

 

ではいきましょー‼︎

 

パン派の皆さんは、もちろん食パンを食べますよね⁉︎

・・・

うんって言ってくれないと話が進まないので

強引にいきますよ‼︎笑

 

朝食パンを食べるとき、ふと気づいたらジャムがなくなっていたことって

何回もありますよね⁉︎

忙しい朝に、何か調理する時間もあるわけなく、

この場面だったら、おそらくほとんどの人が

諦めてそのまま、味気ない食パンを食べると思います。

 

そんな、どうしようも無い場面に出くわしてしまったとき

思い出して欲しい食材があります‼︎

それは・・・

 

アンパンマングミです‼︎

f:id:kawakami_666:20200329140041j:plain

 

もはや必ず一家に10個は備蓄されていると噂されている

アンパンマングミがあれば

味気ない朝ご飯に最高の彩りを加えてくれます‼︎

 

では早速開封しましょう‼︎

f:id:kawakami_666:20200329140017j:plain

開けた瞬間、鼻をくすぐるりんごの香り・・・

こいつはジャムよりも上を行くと

確信してしまいました‼︎

 

では、さっそくアンパンマングミを

パンの上に乗せてみましょう‼︎

f:id:kawakami_666:20200329140826j:plain

 

今回は初めて作るということもあり

とりあえず2個(バイキンマンドキンちゃん)

を乗せてみました。

 

では早速、トースターに入れていきます‼︎

革命を起こしてください‼︎

 

f:id:kawakami_666:20200329141136j:plain

 

トースターに入れてから1分後くらいでしょうか。

りんごの焼けるいい匂いが部屋を包み込んでいきます‼︎

こいつは、まじで成功かもしれない‼︎

ドヤ顔で鼻息を荒くし、出来上がりを待っていると

「チーン」

と焼き終わりを告げる音が。

 

こ、こいつは・・・

早速、お皿に移して、パシャり。

f:id:kawakami_666:20200329141543j:plain

 

完全にりんごジャムに擬態しとる‼︎

き、奇跡を目の前でみてしまった・・・

 

こいつは完全にインスタ映え

もってこいや‼︎

ちょっと前で言う、チーズハットグ的なことができるんじゃ・・・

迷っている暇はない‼︎

いっけー‼︎ パシャり。

 

f:id:kawakami_666:20200329141738j:plain

 

伸びーるグミジャムの完成や‼︎

正直写真のスキルゼロのヤギが撮ったから

いまいち伸びてる感じしないけど、

こいつは完全に新たな、インスタブームを

巻き起こすぜ‼︎

 

では早速いただきたいと思います・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

うん、まずいね‼︎笑

読者の皆さん、申し訳ございません。

ジャムの代わりになるとか息巻いていましたが

正直、まずいです笑

 

どうまずいかって言われると

表現に困るのですが、

まず変な甘さがあります笑

ジャムも大概甘いと思うんですが、

このグミジャムは気持ち悪い甘さですね笑

 

あと、噛めば噛むほどって言う表現あるじゃないですか。

このグミジャムにその表現をつかうとしたら、

「噛めば噛むほどグミが固体化していく」

なんですよ笑

 

噛んでると、グミが冷えてきて、固体化していくので

完全に食パンとグミを一緒に食っているだけの

料理に成り下がってしまいました笑

 

完食はしましたが、もう2度と作らないですね笑

興味のある皆さんは、一度作ってみては

いかがでしょうか。

 

でもインスタに新たな撮影素材を提供できたんじゃないかなって

満足しているヤギもいます‼︎笑

 

ではいい革命日和を。

ヤギでした。

めえー。