携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯いじり禁止5日目

皆さん、お疲れ様です。 今日5日目を終えようとしています。 さて、本日の携帯いじり禁止なんですが やっていまいました笑。 今日は金曜日ということもあり、明日から休みです。 そんな気の緩みまくったヤギは 帰宅後に1時間弱くらい、youtubeを視聴してし…

ダイエット4日目

皆さん、お疲れ様です。 早速、今日何を食べたかを貼っていきます。 朝 撮り忘れ。 納豆かけご飯 ファミチキ 昼 夜 見てもらったらわかるんですけど、 また朝写真を撮り忘れてしまいました笑。 明日は何としても撮ります‼︎ そして、今日の夜は普通に米を食べ…

携帯いじり禁止4日目

皆さん、お疲れ様です。 この時間帯は、ブログを書いたり、個人的に勉強することがあるので それに集中できるのですが 相変わらず、ちょくちょく携帯をいじる癖が治りません笑。 何でしょうかね。 多分、というか絶対、ちょっとくらい携帯いじっても 大丈夫…

ダイエット3日目

皆さん、お疲れ様です。 ダイエット3日目が終わりそうなので 報告をしたいところなんですが、 完全にこのブログのことを忘れていたので 食事の写真を撮るのを忘れていました笑。 癖って怖いですね笑 いつも通り、普通に食事をして 毎回食事が終わると 「写…

携帯いじり禁止3日目

皆さん、お疲れ様です。 携帯いじり3日目を終えようとしています。 携帯いじり禁止してみて3日目なんですが やはり、無意識に携帯をいじいじしている時間があります笑 過去のブログでも書いてきたのですが やはり、根本を変えないことには 携帯いじり週平…