携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

携帯いじり禁止5日目

皆さん、お疲れ様です。 今日5日目を終えようとしています。 さて、本日の携帯いじり禁止なんですが やっていまいました笑。 今日は金曜日ということもあり、明日から休みです。 そんな気の緩みまくったヤギは 帰宅後に1時間弱くらい、youtubeを視聴してし…

ダイエット4日目

皆さん、お疲れ様です。 早速、今日何を食べたかを貼っていきます。 朝 撮り忘れ。 納豆かけご飯 ファミチキ 昼 夜 見てもらったらわかるんですけど、 また朝写真を撮り忘れてしまいました笑。 明日は何としても撮ります‼︎ そして、今日の夜は普通に米を食べ…

携帯いじり禁止4日目

皆さん、お疲れ様です。 この時間帯は、ブログを書いたり、個人的に勉強することがあるので それに集中できるのですが 相変わらず、ちょくちょく携帯をいじる癖が治りません笑。 何でしょうかね。 多分、というか絶対、ちょっとくらい携帯いじっても 大丈夫…

ダイエット3日目

皆さん、お疲れ様です。 ダイエット3日目が終わりそうなので 報告をしたいところなんですが、 完全にこのブログのことを忘れていたので 食事の写真を撮るのを忘れていました笑。 癖って怖いですね笑 いつも通り、普通に食事をして 毎回食事が終わると 「写…

携帯いじり禁止3日目

皆さん、お疲れ様です。 携帯いじり3日目を終えようとしています。 携帯いじり禁止してみて3日目なんですが やはり、無意識に携帯をいじいじしている時間があります笑 過去のブログでも書いてきたのですが やはり、根本を変えないことには 携帯いじり週平…

ダイエット2日目

皆さん、お疲れ様です。 本日ダイエット2日目の食事の画像を貼っていきます。 朝 昼 夜 いかがでしょうか。 これで4月終わりごろには -1.5kg達成できると思いますか? ヤギは・・・ できないと思います笑 実際に食べている時は少ないなって 物足りないなっ…

携帯いじり禁止2日目

皆さん、お疲れ様です。 2日目の携帯いじり禁止を終えようとしています。 前回、携帯いじり禁止1日目の記事を書いた際、 仕事の休憩中に携帯をいじり始めるという 問題点が浮き彫りになりましたので、 今日はどうだったかを中心に書いていこうと思います。 …

ダイエット1日目

皆さん、お疲れ様です。 今日(2020年3月30日)からダイエット携帯いじるのやめてみたと 並行して、ダイエット企画も指導させていきます。 ↓携帯いじり禁止1日目のリンク kawakami-666.hatenablog.com ダイエットブログでは基本的に 1日を通して何を食べたか…

携帯いじり禁止1日目

皆さん、お疲れ様です。 今日は携帯いじり禁止1日目も終わりに 近づいてきたので、その感想を書いていこうと思います。 まず、今日の結論としては 「仕事の休憩中にめちゃくちゃ携帯いじっちゃった」 です笑 初日から何やってんだよって話ですけど、 癖とは…

朝ごはんに革命を‼︎

皆さん、お疲れ様です。 今回はタイトルにもある様に 朝ごはんにちょびっとだけ 「革命」を起こしていこうと思います笑 皆さんは朝、米派ですか?パン派ですか? ヤギは米派です‼︎ ですが今回はあえてパンに革命を 起こしていきたいと思います‼︎ 理由は、パ…

各課題への目標値‼︎

皆さん、お疲れ様です。 今回のブログではいままで挙げた 各課題への明確な目標値を設定していきます。 ↓各課題についての詳細リンク kawakami-666.hatenablog.com kawakami-666.hatenablog.com まず携帯いじり禁止の目標値です。 以前ルール作りをしたが、…

携帯いじりでできた時間で何するの?

皆さん、お疲れ様です。 今回はタイトルにもあるように 「携帯いじりで何するの?」 に関して書いていきたいと思います。 ↓前回のリンク kawakami-666.hatenablog.com 早速、本題なんですが 色々と考えた結果、 下記のことをやっていきたいと思っています。 …

携帯いじり禁止ルールについて

皆さん、お疲れ様です。 今回のブログでは 前回に宣言した、 「携帯いじりをやめる」 ルールについて書いていきます。 ↓下記参照 kawakami-666.hatenablog.com さて、携帯いじりに関してのルール なのですが、いくつか自分で決めた ルールを紹介していきます…

携帯いじりやめてみた‼︎

皆さん、初めまして ヤギです。 このブログでは携帯をいじるのをやめ 色々なことにチャレンジしていこうとする ブログにしていきたいと 思っています。 今回の記事では 携帯いじりをやめたいと 思ったきっかけについて 書いていきます。 携帯いじりをやめな…