携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

携帯いじりやめてみた‼︎

皆さん、初めまして

ヤギです。

 

このブログでは携帯をいじるのをやめ

色々なことにチャレンジしていこうとする

ブログにしていきたいと

思っています。

 

今回の記事では

携帯いじりをやめたいと

思ったきっかけについて

書いていきます。

 

携帯いじりをやめなければと

思ったのは

YOUTUBEがきっかけです

 

惰性でYOUTUBEを見てしまっている

方は結構いると思います。

 

私もその一人です。

 

特に面白くないけど

やることないから

とりあえずYOUTUB見て時間潰そう

と考えがちでした。

 

でもこの時間ってかなり無駄だなって

最近強く思うようになりました。

 

なので、どうせだったら

携帯自体いじるの禁止にしてみたら

面白いかなって思い

携帯いじるのを

やめてみました。

 

今後は

①携帯いじるのをやめて

どう感じた、変化したか

②空いた時間で何をするのか

(ダイエットと美容についてかけたらな)

③本の感想などをブログにあげる

 

上記に挙げたものを

ブログにかけたらと考えています。

 

また、携帯いじりのルールについても

今後ブログに書いていこうと

思っています。

 

読んでくださり

ありがとうございました。