携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

ダイエット4日目

皆さん、お疲れ様です。

 

早速、今日何を食べたかを貼っていきます。

 

撮り忘れ。

納豆かけご飯

ファミチキ

 

f:id:kawakami_666:20200402220109j:plain

f:id:kawakami_666:20200331205333j:plain

f:id:kawakami_666:20200402220217j:plain

f:id:kawakami_666:20200402220253j:plain



見てもらったらわかるんですけど、

また朝写真を撮り忘れてしまいました笑。

明日は何としても撮ります‼︎

 

そして、今日の夜は普通に米を食べてしまいました笑。

まあ、チートデイって奴ですよ‼︎笑

 

でも、今日3日ぶりくらいに夜、米を食べたんですけど、

やっぱり満足感違いますね。

食べ終わったら、お腹空いてませんでした‼︎

米を抜いている日はあんなにお腹が空いていたのに。

 

明日からはまた数日間は夜は米抜きでいきます。

数日後のチートデイを楽しみにして

今日はここら辺で終わります。

 

ヤギでした。

めえー。