携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

ダイエット3日目

皆さん、お疲れ様です。

 

ダイエット3日目が終わりそうなので

報告をしたいところなんですが、

完全にこのブログのことを忘れていたので

食事の写真を撮るのを忘れていました笑。

 

癖って怖いですね笑

いつも通り、普通に食事をして

毎回食事が終わると

「写真撮るの忘れた‼︎」

と思い

「まあいっか」

となってしまっています笑。

 

明日からはしっかりと写真を取ろうと

思っているので堪忍してください笑。

 

食事内容は2日目と大して変わらないです。

特に朝と昼に関しては何も変わっていないですし

これからも変わることはないと思います笑。

一応ブログに乗せていくことになるので、

少しは変えていこうかなと思っていますが

大幅には変わらないと思いますので、

晩御飯の変化を楽しんでもらえればなと

思っています。

 

ウォーキングも、今日は雨が降っていた為

中止しました。

ラッキーなんて思ってはいませんよ笑

 

空腹具合ですが、やはりまだまだ慣れないですね。

晩御飯の後の口癖が

「腹減った」

になってきました笑。

 

いつの間にか食べ物を探している自分に

時々怖くなてきたところで

今日はさようなら。

 

ヤギでした。

めえー。