携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

携帯いじり禁止4日目

皆さん、お疲れ様です。

 

この時間帯は、ブログを書いたり、個人的に勉強することがあるので

それに集中できるのですが

相変わらず、ちょくちょく携帯をいじる癖が治りません笑。

 

何でしょうかね。

多分、というか絶対、ちょっとくらい携帯いじっても

大丈夫でしょ‼︎と思っている自分がいるんですよね。

特に朝‼︎笑。

 

こうやって偉そうに携帯いじり禁止についてブログ書いていますけど、

書いてる本人が携帯やめれてないなら、このブログの意味皆無ですね笑。

 

もうこのブログの趣旨は徐々に

「出来ない奴が少しづつできるようになる過程を見守る」

になってきてますね笑。

 

言い訳ですが、週平均6時間いじっていた時とは

比べ物にならないほどには携帯禁止してはいますよ‼︎

一応ね笑。

 

今週の日曜日に週平均は発表しようと思うんですが、

さて何時間になっていることやら。

予想は2時間30分くらいですかね‼︎笑。

すでにここまでは自覚ありますので笑。

 

では明日はもう少しマシな報告をできるように

頑張ります。

 

今日はここまで。

ヤギでした。

めえー。