携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

携帯いじり禁止5日目

皆さん、お疲れ様です。

 

今日5日目を終えようとしています。

 

さて、本日の携帯いじり禁止なんですが

やっていまいました笑。

 

今日は金曜日ということもあり、明日から休みです。

そんな気の緩みまくったヤギは

帰宅後に1時間弱くらい、youtubeを視聴してしましました笑。

 

本当に携帯いじる癖抜けないですね笑。

まあ、おそらく癖が抜けていないのではなくて

抜く気がないのでしょう。

自分自身にあまり〜なのでしょうという文章を使うこと自体が

意味わからないことになっていますね笑。

 

でも、これは自分の本能が携帯を欲しているのだと思います。

本能で、楽な道に行こうとしている中、

1時間で携帯を切り上げれたことは、

実際には素晴らしいことではないでしょうか笑。

 

まあ、こんなに自分を蔑むのはここまでとして、

実際にここ1週間で携帯をいじる時間は激減していると

思います。

以前よりかは携帯をいじっていない自信はあります‼︎笑

 

なんだかんだ、まだ1週間も経っていないのに

ここまで携帯を禁止できたことは

なかなかできないと思います。

 

1つ失敗したことがあるとするならば、

目標値を最初から高く設定しすぎたことですかね笑。

 

ヤギ的には明日が勝負かなと思っています。

休みの日である土曜日、コロナで自粛要請が出ている土曜日。

すでに敗北しそうな言葉ばかり並んでいますが、

ヤギは負けたりしません‼︎(多分笑)

 

最初の1週間、最高のスタートをきれる様に

邁進していきたい所存でございます。

 

では今日はここまで。

ヤギでした。

めえー。