携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

ダイエット1日目

皆さん、お疲れ様です。

 

今日(2020年3月30日)からダイエット携帯いじるのやめてみたと

並行して、ダイエット企画も指導させていきます。

 

↓携帯いじり禁止1日目のリンク

kawakami-666.hatenablog.com

 

ダイエットブログでは基本的に

1日を通して何を食べたかの画像、

歩いた時は万歩計のスクショを

アップしていく予定です。

 

ではさっそく、今日何を食べたかを載せていきます。

f:id:kawakami_666:20200330215021j:plain

 

f:id:kawakami_666:20200330215107j:plain

 

まあ、いつもの食事から基本的には

晩御飯の米を抜いただけですね笑

 

ちなみに朝ごはんは時間的に食べれなかったです。

 

これで1ヶ月後の目標-1.5キロを達成できるのでしょうか?笑

多分無理ですね笑

 

でも、今の段階でこれ以上きついことをしてしまうと

やめてしまう恐れ(過去の教訓です笑)がある為、半月くらいは

これで様子を見るつもりです。

大きな一歩も小さな一歩から。

この言葉を信じて、邁進していきます‼︎

 

ちなみに今の体重とお腹の贅肉の画像をアップしておきますね笑

f:id:kawakami_666:20200330215223j:plain

f:id:kawakami_666:20200330215248j:plain

 

腹、写真で改めて見るとやばいですね笑

この贅肉を夏までになくし、ステキな恋ができるのでしょうか・・・

 

乞うご期待です笑

 

ではまた。

ヤギでした。

めえー。