携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

携帯いじりでできた時間で何するの?

皆さん、お疲れ様です。

今回はタイトルにもあるように

「携帯いじりで何するの?」

に関して書いていきたいと思います。

↓前回のリンク

kawakami-666.hatenablog.com

 

早速、本題なんですが

色々と考えた結果、

下記のことをやっていきたいと思っています。

 

①ダイエット

・自重 または ダンベ

・1日の筋トレ自体は10分以内で終えるようにする。

・万歩計でおおよそ7000歩~10000歩を目標とする。

・1日何を食べたかの写真をしっかりと保存しておく。

 

これらの結果はしっかりと本ブログで写真を

掲載していく予定です。

 

②美容

 

美容といっても、ヤギは美容に関して何も

知識がない為、まずはハトムギ化粧水を肌に塗ると

どんな効果が現れるのかを

皆様にお届けできたらと思っています。

 

美容に関しては、週に1度顔写真を載せることでどれくらい成果が出たか、

 

写真ではわからない肌触りについてかけていけたらと思っています。

 

③散歩

 

ダイエットと被ってしまうかもしれないですが

散歩を通して、愛知県の魅力を発信できたらなと

思っています。

具体的には、景色の写真や買い食いしたものを

ブログで紹介できたらなと考えています。

 

④本を読み、感想を書く

正直ヤギは、スマホも本も一種の娯楽だと捉えているので

どちらとも大差ないと考えています。

ではなぜ本を読むのか。

それは、スマホは自分にとって頭を使わないものだからです。

たまには調べ物や勉強で使うかもしれないですが

ほとんどが頭を空っぽにして

ぼーっと何かを見ているだけでした。

なので、まだ自分で頭を使い、ものを考える

本の方がいいのではないかと考え、

本を読むことにしました。

また、本の内容をブログに書き起こすことで

アウトプットを行い、自分の知識を

増やしていきたいと思います。

 

以上4つのことを、携帯をいじる代わりに

やっていきたいと思います。

 

では今日はここまで。

ヤギでした。

めえー。