携帯いじるのやめてみた

ダイエットに美容でモテモテ⁉︎

ダイエット2日目

皆さん、お疲れ様です。

 

本日ダイエット2日目の食事の画像を貼っていきます。

 

f:id:kawakami_666:20200331205220j:plain

 

f:id:kawakami_666:20200331205302j:plain

f:id:kawakami_666:20200331205333j:plain

f:id:kawakami_666:20200331205408j:plain

 

f:id:kawakami_666:20200331205444j:plain

f:id:kawakami_666:20200331205524j:plain

f:id:kawakami_666:20200331205600j:plain

 

いかがでしょうか。

これで4月終わりごろには

-1.5kg達成できると思いますか?

 

ヤギは・・・

 

できないと思います笑

 

実際に食べている時は少ないなって

物足りないなって感じるんですけど

写真で見ると結構食べていますね笑

 

でもこれでいつわかった、勉強になったことは

写真で改めて見ると、食べ過ぎがわかるっていうところですね。

 

まあ現状、これ以上ご飯を減らしてしまうと

頭回らなくなってしまうので

とりあえずはこれを継続していきます。

 

何か大きく変えるとしたら

時間のある土日になりますかね。

 

では今日の万歩計のスクショも

貼っておきますね。

 

f:id:kawakami_666:20200331210024p:plain

 

これでも仕事終わりに

15分くらい歩いたんですけどね笑

1万歩は遠いですね笑

 

まあ気長に歩数も増やしていきますよ‼︎

明日の目標は

「5000歩‼︎」

歩きまくってやります笑

 

では今日はここまで。

ヤギでした。

めえー。